めでたく黒歴史化決定!

2013-04-02 | Diary | Comments [0]

4/1にイベントがあったような気がしたが、全然そんなことはなかったぜ。

そんなわけでエイプリルフールネタにお付き合い頂き、ホントにありがとうございました!
また、補足してくれたニュースサイトのみなさん、気が付いたら巻き込まれちゃったみんな、ご協力ありがとうございました!

白黒さん

あ。折角作ったので、ゲームはもうちょっとだけ公開しておきますね。

【新作】旧世代型モノクロアクションゲーム「白黒さん ~ 罰地の冒険」
このゲームをダウンロード ※公開は終了しました
白黒さん

何かおつかれさまでしたっ!

2012-04-02 | Diary | Comments [0]

4/1にイベントがあったような気がしたが、全然そんなことはなかったぜ。

そんなわけでエイプリルフールネタにお付き合い頂き、ホントにありがとうございました!
また、補足してくれたニュースサイトのみなさん、気が付いたら巻き込まれちゃったみんな、ご協力ありがとうございました!

あ。ゲームの方は基本的に別バージョンみたいなもんなのでこのまま置いときますね。
ちなみに例のウルテク的なものはホントなので、興味あったら試してやってください。

激!白黒大罰地をダウンロード
激!白黒大罰地

サーバーお引っ越し

2010-11-25 | Diary | Comments [0]

10月31日~11月1日にかけて発生したサーバートラブルにより、先日までサイト更新ができない状態が続いていたので、思い切ってサーバーを引っ越してみました。

もし10月31日から11月24日までに当サイトのメールフォームやコメントなどを利用された方、もしくは11月24日にメールを送られた方がおいでましたら、お手数ですが今一度ご連絡くださいませ。

イラストとかコメント返しとか

2010-05-22 | Diary | Comments [0]

みすちー
毎度絵の描き方を忘れてる気がするので、思い切って塗り方も変えてみようと画策中。
実はミスティアってちゃんと描いたことなかったんじゃなかろうか。。。

もう恒例となった、えちご東方日和 参の合同コピー本の表紙イラストとなってます。
ヒトマカセフクシャ式 参
こちらは毎年えちご東方日和で発行してる、表紙以外の内容は全てゲストにお任せというダメ企画。
もちろん例年通り現状で手元にきているゲスト原稿はゼロだけど気にしなーい。
はたして今回は何ページになるんでしょうか?

さて、なんだかんだで溜まってる気がするコメントや拍手のお返しです。
まずは四月馬鹿ネタの「あややタイプ」から。
あややタイプ
>なにこの無理ゲー
>幻想郷最速にはついてけませんでした
>AとYがゲシュタルト崩壊w

まぁ完全一発ネタゲームなんで無理ゲーくらいが丁度いいよねって事でひとつw
むしろゲームになってたのが不思議なくらいだよ。。。

>ルナって本当にクリアできるのかw
Lunaticモードはサドンデスなんでクリアって概念ないけど、世の中にはすごい人がいるもんでハイスコア更新してた人ならいますよ。
ハイスコアのSS掲載は断られちゃったけど、直接プレイ生放送みてたから間違いないw
ちなみにウチの最高記録は奇跡の1問クリアだけでした。

>話題になってたどり着いたらコレだよ・・・orz
あれがまさか1ヶ月半もすぎて話題になる・・・だと!?
でも折角きてもらえたのでちょっと置いときますね。つ
わざわざこんなひどいゲームを探しに来たことを後悔するといいですよw

次に「早苗さんRPG(仮)」について。
早苗さんRPG(仮)
>めちゃ2面白かったです!
>裏ボスの悪魔に苦戦しましたが、達成感がすごいです!
>ほんとに最高でした!

なにやらめっさ絶賛頂きありがとうございます!
楽しんでもらえて素直にうれしいです。

>きめぇ丸どこまで強くなるんだ・・・
わりと気がつきにくいんだけど、ヤツは不正解で落ちる度に強くなりやがります。
しかし総当たりでも3回しか落ちないわけで、4回目はどうなるのやら。
ちなみに最終段階まで強くなったのを倒すと、ちょっとしたおまけがありますよ?

>裏道中ボスのドロップアイテムがひどすぎるwww
一つ見つかればゲームの難易度変わるくらいの勢いで作ったのに、ボロボロ出るから困ったもんで。

最後に「空即是紫記RPG」について。
「空即是紫記RPG Ver.Overture」体験版
>バージョンアップまだー(AA略
ごめんなさい。今月バージョンアップしますとかいっときながら全然ですね。
もうちょっと時間かかりそうですが、今月中には何かしらお知らせしたいと思います。
それにしても5月末までって信憑性ないなぁ。。。

ほかにもバグやバランス、システムへのご指摘など色々ありがとうございます。
頂いたご意見は今後のバージョンアップに生かしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

めでたく黒歴史化決定!

2010-04-02 | Diary | Comments [1]

4/1にイベントがあったような気がしたが、全然そんなことはなかったぜ。

そんなわけでエイプリルフールネタにお付き合い頂き、ホントにありがとうございました!
また、補足してくれたニュースサイトのみなさん、気が付いたら巻き込まれちゃったみんな、ご協力ありがとうございました!

あやややや
※サイトが一時的につながりにくい状態だったので、ゲームはもうちょっとだけ公開しておきます。
※公開は終了しました。

SHOさんの新曲が公開されました!

2010-03-28 | Diary | Comments [0]

空即是紫記RPGにも素晴らしいBGMを提供して頂いているSonic Hybrid Orchestraさんの新曲が公開されましたっ!



あれ、目から汗が……

あけましておめでとうございますっ!

2010-01-08 | Diary | Comments [0]

あけましておめでとうございます
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございますっ!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

しかし、正月休みに大地の汽笛が終わらなかったのは、これを描いてたからじゃなかろうかw

80000HITありがとうございます!

2009-11-07 | Diary | Comments [0]

THANKS! 80000HIT
いつのまにかアクセスが80000カウントを超えました。
多数のアクセス、本当にありがとうございますっ!

更に今回は拍手などで頂いたコメントがたまってるので、いくつかお答えしますよっ。
あ。web拍手がどこにあるんだって質問ありましたが、サイトの右上にあったりします(^^;

>妖夢のスペカ使ったらエラーで落ちました。
これは因任自重の事ですよね。ごめんなさい。。。
確認はできましたが、どうやったら出るのかまだわかんないので修正できてません。
なので今のところは重要なとこで妖夢のスペカは使わない方向でお願いしますm(_ _)m
ホントすいません。

>因任自重の隠しキャラってどうやって出すの?
いい加減に情報解禁って事で、こんなのを用意してみましたー。
(Ver1.03以降専用。画像クリックで拡大画像にとびます。)
tcn3_udotech.jpg
実は紅楼夢以降のイベントで、この裏技ヒント集「超ウドンゲ技(スーパーウドンゲテクニック略してウドテクw)」をこっそり配ってました。
ちなみに月の宴2および委託頒布以降では簡易説明書の裏にこっそりと印刷されてるよっ!

>早苗さんRPG(仮)のVer1.01へのパッチは無いんですか!
>紅楼夢verを極めてしまったので先が気になります

あれを極めるとはあなたも好きですねっw
少しだけ修正したVer1.02を近日中に公開する予定なんで、もーちょっとだけお待ちを。

決してエルミナージュ2ばっかりやってて更新がおくれてるって事はないですよ?
……たぶん。

PRGって何だ!?

2009-10-10 | Diary | Comments [0]

えっと……その……なんというか……

先日公開した「早苗さんRPG(仮)」のバナーが「早苗さんPRG(仮)」になってました!
完全に間違いで「早苗さんPRG(仮)」ではなく「早苗さんRPG(仮)」が正しいです!!
あんなにでっかく「早苗さんRPG(仮)」を「早苗さんPRG(仮)」とか書いちゃって恥ずかしすぎるっ。
他にも間違って「早苗さんPRG(仮)」とかなってる「早苗さんRPG(仮)」があってたら教えてください。。。

うん、もうわけわかんないやw
とにもかくにも明日はよろしくお願いしますねっ!

月の宴2の新作らしきもの

2009-09-05 | Diary | Comments [0]

よーやく「因任自重」のバージョンアップも目処が付いてきたのでご紹介。
バランスなどの修正に加えて追加要素を含んだver1.02となります。

変更点1
大きな変更点としてはミュージックルームを追加しました。
ある条件を満たすとタイトルから選択できるようになります。

変更点2
相変わらず謎すぎると絶賛なので、チュートリアルとヘルプを大幅強化。

変更点3
チュートリアルでの内容はいつでもヘルプで参照できるようになりました。

変更点4
あとは商品画像など細かいとこをちょこちょこ描き直してたりします。
なにが変わってるかは見てのお楽しみってことで。

変更点5
そして動作テストプレイキャラクターだったアイツがついでに参戦!?w
果たして出現条件が分かる人がいるんだろうか……。

これらの追加要素を含んだものを月の宴2で頒布したいと思います。
同時期にバージョンアップパッチも公開予定ですので、もうしばらくお待ちください。

あわせて因任自重のショップ委託も同時期(9/22頃)にお願いしたいと思ってます。
お待たせしてホントにごめんなさいっ。

New Entries

2013年4月 2日 [Diary]
めでたく黒歴史化決定!
2012年4月 2日 [Diary]
何かおつかれさまでしたっ!
2010年11月25日 [Diary]
サーバーお引っ越し

Products

Bookmark

Search this site

Counter