コミックマーケット86に参加します

2014-08-08 | Event | Comments [0]

8/15(金)から東京ビックサイトで開催されるコミックマーケット86にサークル参加します。
サークルスペースは1日目(金)「東D-13b」ですので、よければ遊びに来てやってくださいねっ!

サークルのスペースからもおわかりかと思いますが、今回は「艦これ」ジャンルでの参加となります。
昨年から艦これにドハマリしていまして、この夏コミで思いきってサークル参加してみました。
そんなわけで、今回の頒布物となる新刊のご紹介をしたいと思います。

【新刊】艦これ初春型本「初春型エブリディ」
初春型エブリディ表紙
初春型エブリディ見本
艦これジャンル初参加での新刊は、サークル初の印刷屋さんにお願いした同人誌となります。
内容は初春型中心のゆるい4コマと若山摩知さんのゲスト漫画という、まさに初づくしの新刊となってます。

【新刊】艦これコピー本「あかかがドリル」
あかかがドリル表紙
あかかがドリル見本
さらに若山摩知さんが公開されている一コマ漫画をまとめたコピー本もつくってみました。
しかも一部は書き下ろしも収録していますので、独特のノリがお好きな方は要チェックです。

それではイベントでお会いしましょー!

コメントする

(申し訳ありませんが、承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

New Entries

2014年8月17日 [Event]
夏コミ(C86)おつかれさまでしたっ!
2014年8月 8日 [Event]
コミックマーケット86に参加します
2014年6月12日 [Information]
現在サイトを改装準備中です

Products

Bookmark

Search this site

Counter