イラストとかコメント返しとか

2010-05-22 | Diary | Comments [0]

みすちー
毎度絵の描き方を忘れてる気がするので、思い切って塗り方も変えてみようと画策中。
実はミスティアってちゃんと描いたことなかったんじゃなかろうか。。。

もう恒例となった、えちご東方日和 参の合同コピー本の表紙イラストとなってます。
ヒトマカセフクシャ式 参
こちらは毎年えちご東方日和で発行してる、表紙以外の内容は全てゲストにお任せというダメ企画。
もちろん例年通り現状で手元にきているゲスト原稿はゼロだけど気にしなーい。
はたして今回は何ページになるんでしょうか?

さて、なんだかんだで溜まってる気がするコメントや拍手のお返しです。
まずは四月馬鹿ネタの「あややタイプ」から。
あややタイプ
>なにこの無理ゲー
>幻想郷最速にはついてけませんでした
>AとYがゲシュタルト崩壊w

まぁ完全一発ネタゲームなんで無理ゲーくらいが丁度いいよねって事でひとつw
むしろゲームになってたのが不思議なくらいだよ。。。

>ルナって本当にクリアできるのかw
Lunaticモードはサドンデスなんでクリアって概念ないけど、世の中にはすごい人がいるもんでハイスコア更新してた人ならいますよ。
ハイスコアのSS掲載は断られちゃったけど、直接プレイ生放送みてたから間違いないw
ちなみにウチの最高記録は奇跡の1問クリアだけでした。

>話題になってたどり着いたらコレだよ・・・orz
あれがまさか1ヶ月半もすぎて話題になる・・・だと!?
でも折角きてもらえたのでちょっと置いときますね。つ
わざわざこんなひどいゲームを探しに来たことを後悔するといいですよw

次に「早苗さんRPG(仮)」について。
早苗さんRPG(仮)
>めちゃ2面白かったです!
>裏ボスの悪魔に苦戦しましたが、達成感がすごいです!
>ほんとに最高でした!

なにやらめっさ絶賛頂きありがとうございます!
楽しんでもらえて素直にうれしいです。

>きめぇ丸どこまで強くなるんだ・・・
わりと気がつきにくいんだけど、ヤツは不正解で落ちる度に強くなりやがります。
しかし総当たりでも3回しか落ちないわけで、4回目はどうなるのやら。
ちなみに最終段階まで強くなったのを倒すと、ちょっとしたおまけがありますよ?

>裏道中ボスのドロップアイテムがひどすぎるwww
一つ見つかればゲームの難易度変わるくらいの勢いで作ったのに、ボロボロ出るから困ったもんで。

最後に「空即是紫記RPG」について。
「空即是紫記RPG Ver.Overture」体験版
>バージョンアップまだー(AA略
ごめんなさい。今月バージョンアップしますとかいっときながら全然ですね。
もうちょっと時間かかりそうですが、今月中には何かしらお知らせしたいと思います。
それにしても5月末までって信憑性ないなぁ。。。

ほかにもバグやバランス、システムへのご指摘など色々ありがとうございます。
頂いたご意見は今後のバージョンアップに生かしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

コメントする

(申し訳ありませんが、承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

New Entries

2014年8月17日 [Event]
夏コミ(C86)おつかれさまでしたっ!
2014年8月 8日 [Event]
コミックマーケット86に参加します
2014年6月12日 [Information]
現在サイトを改装準備中です

Products

Bookmark

Search this site

Counter